911 Carrera S 997 Mk-2 GT-3 RS looks 3,8 Aqua Blue _AAA4188



とちぎの須田さん 
W124036 500スポーツセダンの
AT パーフェクトOH  完成です!


AT パーフェクトOHなんて言葉は
ある意味、なかなか聞き慣れないかも知れませんが、
なんとなくとか、とりあえずの予算重視で行うような、
勝手な制限のある節約リペアの修理方法とは違うのです!

予算の関係で上限金額を設定するあまりに、
本来であれば1回目のお預かり時に
直しておかなければならない場所を、
また今度と放置させたりニワカ最低限で済ませる、
AT簡易オーバーホールが圧倒的に多い中、
消耗部品も含め交換させる場所は場所で、
キチンと駄目な場所を今後の対策も含めて的確に直し、
バルブボディー内部のオーバーホールに圧力テストも
モチロン万全コースなので御座います!

さらにはパッキンからシールガスケットやら、
コネクティング専用ハーネスカプラー&ワイヤー類も含めて、
駄目な場所は徹底的に新車コンディションへと、
正しく修繕させるあたり前の方法なので御座います!

ATの純正指定クラッチプレート交換はもちろんの事、
指定されたATフルードの選択から正しい量での交換作業。
永く使い続けて行ける事を前提にしたケチらないOHの意味なのです。
AT パーフェクトオーバーホールとは、
本来探し求めていた理想的なバランスに優れた修理方法でも御座います。


Toshifumi  Kako  





955   521 _DSC0376










5555555_DSC3739







5555555_DSC3715







5555555_DSC3695







5555555_DSC3660









955   521 _DSC0403










5555555_DSC3691








955   521 _DSC0387










5555555_DSC3616









955   521 _DSC0311










5555555_DSC3606









955   521 _DSC0307










5555555_DSC3588








955   521 _DSC0269











5555555_DSC3549











955   521 _DSC0235










5555555_DSC3581










955   521 _DSC0208











5555555_DSC3537






5555555_DSC3573






5555555_DSC3531






5555555_DSC3522






5555555_DSC3486






5555555_DSC3501






5555555_DSC3442






5555555_DSC3448






5555555_DSC3436





5555555_DSC3423






5555555_DSC3395






5555555_DSC3415







5555555_DSC3359







5555555_DSC3388






5555555_DSC3348







5555555_DSC3319






5555555_DSC3340






5555555_DSC3330






5555555_DSC3335








5555555_DSC3306









911 Carrera S 997 Mk-2 GT-3 RS looks 3,8 Aqua Blue _AAA4357










955   521 _DSC0376